十年巻き戻って、十歳からやり直した感想

書き込み

12:W0TWtvyO
本当この人は天才だと思う
2012-10-26 22:51:29
13:wHAgbVoO
まじで才能に嫉妬。この人仕事なにしてるのかな?
2012-10-27 01:01:04
14:Jx/.KQP0
こういう人を惹きつけるものを書ける人って尊敬する

2012-10-27 01:20:32
15:uvE0r9/O
人を自殺させるだけも面白いよな
2012-10-27 02:18:38
16:s8/KB7OO
げんふうけい最高だ
2012-10-27 03:25:34
17:Xp0lmk.O
げんふうけい好きだわ
2012-10-27 03:48:27
18:Rg6rWEb0
面白い
2012-10-28 11:51:22
19:tEBo5J6O
面白かった。引き込まれた
2012-10-28 11:54:56
20:xDf6OohO
>>15
あおぞらとくもりぞら、だっけ?
おれはドミノのやつが好きだなぁ
2012-10-28 22:19:42
21:nIGx3LbO
まめさん天才。家庭教師と生徒が大好きだ
ふたりぼっちを思い出した
2012-10-29 18:09:09
22:sp.Egm50
これで大学生だってんだからびっくりです
しかもほとんど行き当たりで書いたらしいし
2012-10-29 19:20:27
23:HqJsk8CO
すげえ
2012-11-01 10:10:08
24:zhKnYq7O
鳥肌……!
もうほんとこの人の文章好きだ
2012-11-01 15:18:46
25:sTEqF2SO
短編小説で出したら売れるのに
2012-11-05 17:16:49
26:idWAmYCO
おいおい曲と連動させてるのかよ……。
最後の最後にさらに鳥肌立った。すげぇなコレ。
2012-11-05 21:15:17
27:C.CNmY1O
2周目の方が良い人生に思えるな
クリスマスにまた読み直すか
2012-11-15 15:38:09
28:d.h4KGoO
げんふうけいさんの作品集、書籍化されないかな。
結構良いのがあるんだよな
2012-11-26 07:15:33
29:mqECardO
俺今四周目…
つかれた?
2012-12-01 03:15:51
30:GnPq1ynO
げんふうけいさん大好き

毎回わからないケド泣きながら読む
2012-12-07 14:39:59
31:Pr.mErOO
クリスマスに見たかったなー
2014-01-10 03:10:51