人を自殺させるだけの簡単なお仕事です

書き込み

29:VV7efOo0
>>28
操作の上書きって言ってた気がする
2012-08-16 19:50:03
30:QQPw0yfO
まさか泣くと思わなかった泣かされて悔しい
2012-08-16 23:03:19
31:ecg5cUiO
>>29 人は、能力が無くても自分の動きなら操作できます
2012-08-17 01:31:09
32:PiCsELBO
さすが
2012-08-18 01:35:22
33:ycO5rk9O
本当に鳥肌がたった…

本とかでよみたいな…
2012-08-18 06:58:04
34:iZoUhDdO
くもりぞらの心が晴れて「あおぞらとあおぞら」の物語がはじまるわけだな
2012-08-19 02:13:04
35:UkLzwXuO
最後付近の

お互いとっても素直に、昔のことを話すんです。たとえば――」

辺りが好き
2012-08-19 14:33:45
36:EdLS1sNO
これで読書感想文書こうかなって思えるぐらい良い話だった
2012-08-19 16:09:54
37:2bYhYF4O
理想とする恋愛だ
羨ましい
2012-08-19 23:54:52
38:2Af7pF0O
作品内の雰囲気がとても好きだ
二人揃って死んだのかな
2012-08-21 06:51:15
39:GnPq1ynO
大好きだ
2012-08-21 07:45:40
40:brG9kw7O
途中で明らかに書き手が変わってるね
途中から子どもの作文みたいになってるのに誰も気付かなかったの?
2012-08-21 09:54:59
41:bDyChVFO
いい作品だった
この人は女の子を可愛く書くのがうますぎる
2012-08-21 23:48:50
42:RniEpUo0
ひーちゃん自殺させられていた説が浮上するな
「殺人犯が酷い目にあう映画」の上映時期が被ってるし
2012-08-22 14:41:48
43:Bxu770OO
ヒーハーの人だったのか!!
2012-08-22 18:36:52
44:W0TWtvyO
何回読んでも明るい日陰のあたりから涙が止まらない……
げんふうけいさん、ありがとう!!
2012-08-25 15:44:07
45:W0TWtvyO
雨に濡れるのは初めてだったってのは、青空(晴れ)とくもりぞら(曇り)だけだったってことかな。
2012-09-10 20:16:16
46:rDJphAwO
やはりげんふうけいか
2012-11-24 16:27:12
47:dltpa5UO
>>42
だとしたらすごい
なんかよくわかんないけどすごい
2012-11-25 02:04:08
48:ne0guUsS
解釈は※34からだけどくもりぞらが青空になったからくもりぞらと青空=僕らの話は終わったんだと思った
2017-06-20 20:47:59