う~ざむい。
qr
    qr
お知らせ:11/19
スマホ,PC用にデザインしたPiconを作りました!お好きなほうを使ってください
お知らせ:10/05
中国,韓国からのアクセスを拒否
お知らせ:08/16
1年振りのニュース更新!掲示板の連投対策する
お知らせ:09/16
9/21からhttp://remocon.infoからはアクセス出来なくなります
http://rimorimo.com/にアクセスしてください
お知らせ:05/22
URLをhttp://remocon.info/からhttp://rimorimo.com/に変更しました
http://remocon.info/は122日後にアクセス出来なくなりますので、ブックマークの変更をお願いします

まとめ

POINT タイトル RES
417PT/78点 空を見上げて「バカな・・・早すぎる・・・」ってつぶやいたら 65件
404PT/87点 人を自殺させるだけの簡単なお仕事です 47件
347PT/76点 不良「俺たちが」秀才「事件を」オタク「解決しよう!」 43件
352PT/78点 性教育のテキストくそ吹いたwwwwww 44件
366PT/81点 前田敦子と佐藤健のコラ画像くださいwwwwwwwwww 7件
317PT/75点 十年巻き戻って、十歳からやり直した感想 350件
283PT/68点 金正恩をホッソリさせてみた 11件
321PT/78点 笑死 4件
314PT/77点 (´・ω・`)「はあ…今日も高校サボって2chか……」 26件
301PT/76点 今からオ○ニーするからオカズください。 0件
310PT/79点 おまえらのもってるフィギュアの女の子のパンツ見せてください 38件
298PT/77点 男「この夏休みでみんなを見返してやる!!!!」 329件
304PT/79点 シンジ「A.T.フィールドは心の壁なんですか?」ミサト「そうよ」 43件
284PT/76点 寝ようとする→兄の焼死体がこっちを見ている→起きる 35件
294PT/79点 あいうえお泣かす方法考えたったwwwwwwwwwwww 17件
294PT/79点 ものすごいニキビのヤツってヒゲソルト機どうしてんの? 19件
291PT/80点 本田がイエローカード貰って納得いかない顔してる画像ください!!! 8件
282PT/79点 ネコの額に腕時計を装着すると…… 37件
259PT/74点 外人のコスプレレベル高すぎワロスwwwwwwww 9件
269PT/79点 笑ったら死ぬ画像 4件
日付 タイトル RES
02/04 弟の作ったRPG実況するwwww 16件
01/31 ひとりかくれんぼ 19件
01/20 まだ明るいから怖い話教えて 2件
01/16 ワンピースの名言をAAに言わせようぜwwwwww 5件
01/14 ちょwwww昨日カラオケでおまえらに遭遇した件wwwwwww 7件
01/12 ディズニーランドにひとりで来たwwwww 21件
01/12 本当に暇過ぎるので捕まってみた? 3件
01/12 本当に暇過ぎるので捕まってみた 3件
01/12 会社の新人に「マジ」と「ヤバい」を使うの禁止したら・・・ 1件
01/01 勇者「魔王倒したし帰るか」 2件
12/26 解明されてない世界の謎を教えて欲しい 1件
12/26 コンビニ店員だけどタバコを買う妊婦を諭しちまった 14件
12/26 自衛隊の飯クソワロタwwwwwwwwwwwww 1件
12/26 大学生でこの座席位置が好きな奴wwwwwwwwwwwwww 3件
12/26 人類最強と呼ばれる男のガタイがヤバイwwwwwwwwwwwwwww 1件
12/26 マンガ嫌いの祖父に俺のお勧めマンガをムリヤリ読ませた結果wwwwwwwww 4件
12/26 ねぇwwwお前らがこいう状況になったらどうするぅ!?wwwwwwwwww 6件
12/26 これから彼女つくるwwwww 6件
11/16 ('A`)「たかしです」 「今時?w」「だっせw」「変な名前w」 1370件
11/16 遭難した時は頂上を目指した方が良い ←みたいな豆知識教えてくれ 3件

2chまとめブログ

時間 タイトル ブログ
09:42 ビートマニアの皿譜面に合わせて本当にDJしてる人がいたぞwwwwww オタクニュース
09:30 篠崎愛(B87 - W60 - H88、Gカップ)「お前ネットで私のこと馬鹿にしてただろ?」 芸能人の気になる噂
09:30 【別格】『マインクラフト』の累計販売が”1億2200万本”を突破!!月間アクティブユーザー数は5500万人にwww オレ的ゲーム速報@刃
09:20 【ネタバレ注意】2月28日は「ビスケットの日」ですよ。 ガンダム勢「あ・・・もう一周忌か」 はちま起稿
09:05 マリカー今度はディズニーレーシングになる 2chコピペ保存道場
08:30 【画像あり】B92W58H90、Hカップバストのグラドル「撮影中はほとんど裸でした」 暇人速報
08:30 【画像】みのもんたの現在wwwwwwwww 芸能人の気になる噂
08:25 【ニーア】NIN-64問題についてプロデューサーが迷惑ゲーマーたちに一喝「元ネタはMIM-46。なのに誤解して突撃するのはおかしい」 はちま起稿
08:05 書店員「なんやこの本……なろうのとこに置くか」 ゴールデンタイムズ
08:00 スタッフへのサプライズプレゼントなどで木村拓哉に礼賛続々 芸能人の気になる噂
08:00 『Perfume』が地上波ドラマ初主演! 女優に初挑戦きたぁああああああ オレ的ゲーム速報@刃
08:00 ことわざの一部を「エロすぎる」に変えるとマジでエロすぎる 暇人速報
07:55 地方アイドルが公演を欠席して無断でSTU48を受けて炎上→クビに 「このグループで武道館行くって言ったじゃない!」メンバー涙 はちま起稿
07:35 女子校の生徒が遅刻した理由wwwwwwwwwwwこれがのびのび育つということなのか オタクニュース
07:30 彡(^)(^)「遂にワイにもかわいい彼女ができたで!」 ハム速
07:30 【画像あり】毛量の多いポニテ VS. 毛量の少ないポニテ どっちが好き? 暇人速報
07:30 高橋ひとみ、激しい夜の営みに近所からクレーム 「50代同士でも新婚だから」 芸能人の気になる噂
07:12 女騎士「騎士団長殺しが流行ってるんですよ」騎士団長「騎士団長殺し!?」 【SS宝庫】みんなの暇つぶし
07:05 父親に働けと説教されてるときにハクーナマタター♪と言ったらブチ切れられたわ ゴールデンタイムズ
07:00 スポーツ専用動画配信サービス「ダゾーン」Jリーグを配信するも不具合連発でまともに視聴できず炎上! オレ的ゲーム速報@刃